人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン発 おもてなしテーブルコーディネート By優美キングウェル

yubilondon.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 19日

やっと。。。。。出来あがりました〜〜!!



もう、何年も前から、自分のホームページを作りたいと思ってきましたが、それまでは、はっきり言って、活動的にも、HPの必要性をそれほど感じてなかったし、大変そうだし、ずーと伸ばし伸ばしにしていました。


でも、「優美ロンドン」のテーブル廻りの物品販売を始めてからは、もうさすがに、作らないとなーと感じていた折。
ちょーど、ある方の紹介文から、日本のウェブ制作をされている方をご紹介いただき、ちょうど、3月に帰国を予定していた私は、日本でお会いし制作をしていただく事になったのです。



が! たまたま、そのカメラマンのマサさんとパートナーの純子さんから連絡をいただき、ちょうど、「フランス、イギリスを仕事で行きますので、そちらで、作りましょう~!」 とまさかのオファーをいただき、作っていただいたのが、今年の2月。。。。(汗)


やっと。。。。。出来あがりました〜〜!!_b0313387_00462294.jpg





かれこれ、4ヶ月も経ってしましましたが、この度、なんとか、こうして公表させて頂く運びとなりました~~~(パチ、パチ、パチ)

やっと。。。。。出来あがりました〜〜!!_b0313387_00505414.jpg








やっと。。。。。出来あがりました〜〜!!_b0313387_00531998.jpg







やっと。。。。。出来あがりました〜〜!!_b0313387_00584385.jpg






やっと。。。。。出来あがりました〜〜!!_b0313387_01004932.jpg





で、その後の入力の悪戦苦闘の数日を経て、なんとか完成した ウェブサイトがこちらです!


ちょっとお見苦しいビデオ付きなので(汗)、携帯でご覧頂く方は、ご注意ください(笑)

まだまだ、直しや、写真投稿がありますが、これから徐々に見やすいものを作れたらいいなーと思っています♪

お時間のある方は、覗いて見てくださーい。


今回、記事を投稿させるにあたり、快くご承諾いただいたお客様の皆様にも、厚く御礼申し上げます。



そして、魂のカメラマンマサさんと、若くて美しいのにバリバリ実業家の純子さん、大変お世話になりました~。
なんとか、やっと、完成しました(汗)。 
ありがとうございました。




ーーーーーーーーーーーーー<6月の優美ロンドン実演販売お茶会のお知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーー

6月の優美ロンドン実演販売お茶会の日程が決まりました。詳細はこちらです。 お母様で全日満席になりました。キャンセル待ちをお受けさせていただいております。ご希望の方は、こちらからお申し込みください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




テーブル周りの手作り&セレクト品販売「優美ロンドン」実演販売お茶会や、その他のイベントにご興味のおありの方は、次回の詳細が決まり次第、お知らせさせていただきますので、こちらから、メーリングリストのご登録をよろしくお願い致します。



************************出張テーブルコーディネート*****************************

ご自宅のテーブルで、お持ちの食器を使ってのテーブルコーディネートレッスンは随時お受けさせていただいております♪
詳細はこちらお申込みは右側にありますお問い合わせフォームよりお願いいたします。

*******************************************************************


ブログ村のランキングに参加しております。 お帰りの際にクリックして頂けると、大変嬉しいです。よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



by yubikingwell | 2016-05-19 01:13 | 「優美ロンドン」


<< 優美ロンドン特別企画、堀江千秋...      女子高生顔負けの楽しさ(^^)... >>