人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン発 おもてなしテーブルコーディネート By優美キングウェル

yubilondon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 31日

2015年の感謝。「皆様ありがとうございました。」




2015年。
今年一年も皆様には、大変お世話になりました。


この一年は、私にとっても今までの年と大きく違う1年となりました。
今年の初めに、次男トーマスがギャップイヤーで日本に行き7が月を過ごし、帰国後すぐに、大学に移ったこともあり、私の22年ものイギリス生活で、初めて、夫婦二人の生活になりました。

同時に、今年は、7月に「優美ロンドン」、テーブル周りの手作り&セレクト品販売のブランドを立ち上げました。
見よう見真似で、初めて販売を始め、試行錯誤を繰り返しながらも、皆様のおかげ様で、立ち上げ後は順調に進んで来ることが出来ました。



2015年の今年、

私の様々なイベントにご参加いただいた皆様。
息子トーマスが、日本で大変お世話になった皆様。
「優美ロンドン」実演販売お茶会においでいただき、商品をお買い上げいただいた皆様。
カルジェルサロンにおいでいただいた皆様。
日英のお友達の皆様。
親戚の皆様、そして、私の家族。

そして、そして、この拙ブログをお読みいただいた皆様。 その上「テーブルコーディネート」のバナーをクリックしてこの「ロンドン発 おもてなしテーブルコーディネート」ブログを応援をしていただいた皆様。

本当に、本当に、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のおかげさまで、素晴らしい1年になりました。


2015年の感謝。「皆様ありがとうございました。」_b0313387_18325453.jpg


今年の最後を、こうして穏やかに、笑顔で迎えられることを神様に感謝して、来年も自分なりに、日々を一生懸命に過ごしていきたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください。

優美 xx




テーブル周りの手作り&セレクト品販売「優美ロンドン」実演販売お茶会や、その他のイベントにご興味のおありの方は、次回の詳細が決まり次第、お知らせさせていただきますので、こちらから、メーリングリストのご登録をよろしくお願い致します。



************************出張テーブルコーディネート*****************************

「2016年1月の出張テーブルコーディネートの半額キャンペーン」3名様までの募集をさせていただきましたが、おかげ様で、定員になりましたので、募集を終了させていただきました。ありがとうございました。

ご自宅のテーブルで、お持ちの食器を使ってのテーブルコーディネートレッスンは随時お受けさせていただいております♪
詳細はこちらお申込みは右側にありますお問い合わせフォームよりお願いいたします。

*******************************************************************


ブログ村のランキングに参加しております。 お帰りの際にクリックして頂けると、大変嬉しいです。よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by yubikingwell | 2015-12-31 18:43 | お知らせ&ご挨拶


<< ー2016年ー 新年明けまして...      2015年の我が家のクリスマ... >>