人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン発 おもてなしテーブルコーディネート By優美キングウェル

yubilondon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 07日

2016年1月の「出張テーブルコーディネート」キャンペーンのお知らせ♪


こんにちは。
早いもので、今年もあと少しを残すところとなりましたね。
皆様も、楽しい年末年始に向けて、毎日お忙しい日々を送られてる事と思います。


今回は、新しい年2016年、1月の「出張テーブルコーディネート」キャンペーンのお知らせをさせていただきます。


先着3名様まで!出張テーブルコーディネート、1月の半額キャンペーンのお知らせ♪ (ありがとうございました、おかげさまで、こちらは満席になり、キャンペーンの募集は終了いたしました)⭐︎⭐︎ 

皆様のご自宅の食器やアイテムを使って、テーブルコーディネートのご提案をさせていただきます。


ご自宅のテーブル、こんな事でお困りではありませんか?

「仲のいい友達を気軽に招きたいけど、テーブルを素敵に飾る自信がない。」

「揃った食器がない。」または「花器やテーブルコーディネートのアイテムが少ない。」

「国際結婚で家族や親戚が集まる機会が多く、日本人ならではのアイディアでゲストをあっ!と言わせて楽しんでもらいたい。」

「おもてなしは、いつもマンネリのテーブルになりがちで、アイテムを増やさなくても毎回違ったテーブルに見せたい。」

「高い食器セットやアイテムが揃っていても、いつも同じようになり、素敵に見せる組み合わせが苦手。」

「お料理にあまり自信がないので、テーブルコーディネートを素敵にしてお客様に楽しんでもらいたいけれどど、こから初めていいのか分からない。」

「テーブルコーディネートは敷居が高い」

などなど、おもてなしをしたくても、自信のない方は多いかと思います。

そんな方に今、ご自身でお持ちのアイテムで素敵なテーブルを作るコツをご提案させていただきます。
(私の私物のアイテム等もお持ちしますので、こんなものがあれば、こうなると言うアイディアになります。)

素敵なテーブル作りのノウハウをはじめ、持っていると役に立つアイテムやアイデア、ショッピング時の注意点など、幅広くご提案&レッスンさせていただきます。
もちろん、ご希望の方には、日本に帰る前に、ご自宅に足りない、イギリスで揃えておいたほうがいい食器やアイテム等のご提案もさせていただきます。(ご一緒にお買い物の付き添いが必要な場合は、別途ご相談下さい。)


おかげさまで、お試しいただいた方々には
「人生感が変わりました!」
「主人も喜んでくれて、今は一緒にテーブルアイテムを買いに行くのを楽しんでいます。」
「どうしていいかわからなかったマンネリ食器も、とても素敵に変わって驚くばかりでした。これからのおもてなしが楽しみです。」
「おもてなしが、かつてより楽しくなり、週末や女子会などを沢山楽しめるようになりました。」
「ゲストの方が本当に感激して喜んでくださるので、私もとてもやり甲斐があります。」
「目から鱗のアイディアが盛りだくさんの日で、我が家のテーブルとは思えないような素敵なテーブルを、しかも何パターンも作っていただき、本当に、お願いして良かったです。」
など、嬉しいフィードバックをいただいております。


< 料 金 > 

出張テーブルコーディネート 通常£100→キャンペーン価格 £50!! (残1名様)

出張先でのコーディネートに関しましては、お一人様個人でも、お友達とご一緒(最高4名様まで)のレッスンが可能ですのでコストをシェアして頂けます。(そちらの取り決めに関しては、お客様の方でお願い致します)

お花代(出来るだけ£20ぐらいで抑えさせていただきます)、交通費(電車代、車で行ける近郊の場合はガソリン代£5、有料パーキング代)別途。

恐れ入りますが、お支払いは、キャッシュまたはチェックのみとなります。


<出張範囲>

ZONE6までの範囲とさせていただきますが、それ以外でも、可能な場所は伺わせていただきますので、お問い合わせ下さい。 (ZONE6内でも場所によってはお断りさせていただく場合もございます事をご了承下さい。)


<日程及び所要時間> 

お客様のご希望(3日程ほど)をお知らせください。

レッスン時間は、約2時間。
最低3パターン〜それ以上のテーブルコーディネートを提案させていただきます。

ご質問等ございましたらなんなりとお尋ね下さい。

お申込みは、こちらからお願いいたします。

以前の出張テーブルコーディネートの様子は、こちらをご覧ください。


ご自宅のテーブルを素敵に変身させて、ご家族やゲストを驚かせたいとご希望の方は、この機会に、是非お試し下さいませ♪
お申し込みお待ちしております。


2016年1月の「出張テーブルコーディネート」キャンペーンのお知らせ♪_b0313387_05111919.jpg




2016年1月の「出張テーブルコーディネート」キャンペーンのお知らせ♪_b0313387_05114091.jpg




2016年1月の「出張テーブルコーディネート」キャンペーンのお知らせ♪_b0313387_05105821.jpg




2016年1月の「出張テーブルコーディネート」キャンペーンのお知らせ♪_b0313387_05120380.jpg

⭐︎写真は以前の出張で伺わせてお作りさせていただいたお宅のものです。


ブログ村のランキングに参加しております。 お帰りの際にクリックして頂けると、大変嬉しいです。よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by yubikingwell | 2015-12-07 05:24 | 出張テーブルコーデネートレッスン


<< 11月&12月「優美ロンドン」...      今回も、ありがとうございました。 >>