人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン発 おもてなしテーブルコーディネート By優美キングウェル

yubilondon.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 07日

ブログのお引っ越しをします。これまで、応援いただき、本当にありがとうございました。 




2011年の10月よりスタートさせていただきました、こちらのブログ「ロンドン発、おもてなしテーブルコーディネート By 優美キングウェル」では、ありますが、2016年7月より、テーブルコーディネーターの立場から、こんなものがあったらいいな、という物を形にした、優美Yubi Londonを設立して、イギリスやフランスの生地を使って作った、テーブルクロスや、テーブルランナーやブッリッジの手作り販売及びに、新、ビンテージ問わず、私がセレクトさせていただきました、他にはない個性的なテーブルで使えるアイテム等の販売をはじめました。


販売は、今の所、イギリスの我が家で開催される、実演販売お茶会や、日本への帰国時の販売会、各種イベント時の販売となっておりますが、数は非常に少ないですが、ウェブサイトでの販売も始めました。
(実演販売お茶会や、イベントでの販売では、おかげさまで、今月で1年目となりますが、すでに沢山のお客様もおいでいただき、会を重ねるごとに、毎回、本当に沢山のお買い上げをいただき、お客様には大変感謝しております。)



そして、ウェブサイトの立ち上げに伴い、記事の重複や時間的な事もありまして、こちらのブログは、一応、この記事を持って、更新を終えたいと思います。
もちろん、これまでの記事においては、このままこちらでご覧いただけますし、プライベートブログのほうは、今後も続けて参りますので、テーブルコーディネートや販売会などの記事は、今後そちらのほうから覗いていただけますと嬉しいです。よろしくお願いいたします。


私の活動としては、イギリスや日本での出張テーブルコーディネートもさせていただいておりまして、こちらの方も伺ったお宅のお客様には、大変喜ばれております。
ご希望の方は是非お試しくださいませ。 詳細はこちらの出張レッスンの方からお願いいたします。


なお、個人でのFBページは、こちらになります。お友達リクエストもいつでも、お待ちしております♪

優美Yubi LondonでのFBページこちらです。

インスタグラムのユーザー名は、yubilondon です。フォローのほうも大歓迎です!


実演販売会お茶会や各種イベントのお知らせ等は、ホームページFBをご覧頂きますと最新の情報が分かります。
なお、新しい予定が入った場合に、いち早くお知らせさせていただくために、メーリングリストへのご登録をお勧めいたします。 こちらも、ホームページのお問い合わせ、または、下記の⇩方からも、ご希望くださいませ。



それでは、今まで、長い事、こちらのブログを応援していただいた皆々様、お読みいただき、本当に、本当に、ありがとうございました。

これからも、テーブル作りやおもてなしの楽しさを一人でも多くの方々にお伝えさせていただくためにも、益々頑張って参りますので、今後とも応援のほうをどうぞよろしくお願いいたします。

そして、いつか皆様とお会い出来る機会があります事、楽しみにしております。

今後は、プライベートブログからも引き続き応援していただけますと、大変嬉しいです。


ありがとうございました。
感謝を込めて。


*写真は、6月の優美ロンドン実演販売お茶会の実演テーブルです。(詳細はこちらから。)
ブログのお引っ越しをします。これまで、応援いただき、本当にありがとうございました。 _b0313387_07365373.jpg




ブログのお引っ越しをします。これまで、応援いただき、本当にありがとうございました。 _b0313387_07443548.jpg



ブログのお引っ越しをします。これまで、応援いただき、本当にありがとうございました。 _b0313387_07462875.jpg


ブログのお引っ越しをします。これまで、応援いただき、本当にありがとうございました。 _b0313387_07563411.jpg



ブログのお引っ越しをします。これまで、応援いただき、本当にありがとうございました。 _b0313387_07585425.jpg




ブログのお引っ越しをします。これまで、応援いただき、本当にありがとうございました。 _b0313387_08004850.jpg




ブログのお引っ越しをします。これまで、応援いただき、本当にありがとうございました。 _b0313387_08024272.jpg




ブログのお引っ越しをします。これまで、応援いただき、本当にありがとうございました。 _b0313387_08084802.jpg





ブログのお引っ越しをします。これまで、応援いただき、本当にありがとうございました。 _b0313387_08041109.jpg




ブログのお引っ越しをします。これまで、応援いただき、本当にありがとうございました。 _b0313387_08055463.jpg






テーブル周りの手作り&セレクト品販売「優美ロンドン」実演販売お茶会や、その他のイベントにご興味のおありの方は、次回の詳細が決まり次第、お知らせさせていただきますので、こちらから、メーリングリストのご登録をよろしくお願い致します。



************************出張テーブルコーディネート*****************************

ご自宅のテーブルで、お持ちの食器を使ってのテーブルコーディネートレッスンは随時お受けさせていただいております♪
詳細はこちらお申込みは右側にありますお問い合わせフォームよりお願いいたします。

*******************************************************************


ブログ村のランキングに参加しております。 お帰りの際にクリックして頂けると、大変嬉しいです。よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



by yubikingwell | 2016-07-07 08:30 | お知らせ&ご挨拶


<<      優美ロンドンの6月の販売会の新... >>