ロンドン発 おもてなしテーブルコーディネート By優美キングウェル

yubilondon.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 30日

6月の優美ロンドン実演販売お茶会のお知らせ♪


「6月の優美ロンドン実演販売お茶会」のお知らせをさせていただきます。

残席わずかです。

テーブルコーディネートにご興味があって、お買い物もお好きな方のご参加お待ちしております。


<6月の実演販売お茶会>

今回は、先日行ったパリで買い付けをしてきました、フランスの生地を使った商品を揃えての、実演販売お茶会のお知らせをさせていただきます。 
今までの、商品とは少し趣の違う物もございますが、どれも「優美ロンドン」らしく、他にはない高級感漂うテーブルが作れると自信を持っておすすめ出来る商品になっております。

実演させていただくスタイルとしては、ゴージャス系から、先日お客様からリクエスト頂いた、イギリスの夏の定番BBQ用のテーブルのご提案などもさせていただきます。

日時 
6月2日(木) 
10:00〜1:30頃まで (定員7名様。 満席キャンセル待ちをお受けさせていただいております。
   
6月4日(土) 
1:00〜4:30頃まで  (定員7名様。 席。キャンセル待ちをお受けさせていただいております。
   
6月7日(火) 
10:00〜1:30頃まで (定員7名様。 満席キャンセル待ちをお受けさせていただいております。
       


参加費 無料

場所 Surbiton、Surrey(参加ご希望の方に、後ほどお知らせさせていただきます)
   
*お車の方は、パーキングスペースございます。  
電車でおいでの方には、駅から徒歩15分ほどですが、ご希望の方には、ミニキャブシェアのアレンジをさせていただきますので、お申し込みの際にお申し付け下さい。

お茶会の流れ
最初に「優美ロンドン」の商品を使っての何パターンかのテーブル作りのデモストレーションをせていただきます。
テーブルを作りながら皆様にセッティングのお手伝いをお願いしますので、参加型のデモストレーションになります。 
テーブルを作る上での注意点や、アイディアをお伝えさせていただいたり、ナプキンの折り方などもお教えさせていただきますので、レッスンの要素も満載です。
その後は、簡単なスイーツとお茶を飲みながらのおしゃべりと、ショッピングをお楽しみいただきたいと思います。
皆様のお宅で、お使いになりたい食器等もございましたら、2枚(または2セット)ほど、お持ち下さい。 そちらを使って、素敵なテーブルコーディネートのご提案などもさせていただきます。
もちろんデモストレーション中のご質問等も何なりとお尋ね下さい。


参加ご希望の方は、ご希望の日時を私の方まで、ご連絡下さい。

おいでになる際は、ご自分のテーブルサイズを測って来ていただけると、商品選びのご参考になると思います。

尚、恐れ入りますが、お支払いは、キャッシュまたはチェックでお願い致します。

お申し込みの後のキャンセルは、1週間前までにお願いいたします。その後は、キャンセル料は発生いたしませんが、日程が少く、ご希望の方でもお断りさせていただく場合も多いお茶会の為、キャンセルは、極力お避けください。万が一キャンセルの場合は、こちらでもキャンセル待ちを募集いたしますが、テーブルコーディネートがお好きなお友達がいたしたらご紹介いただけますとありがたいです。 
何卒御了承の程をよろしくお願いいたします。
大したおもてなしは出来ませんが、お会いできるのを楽しみに、お待ちしております♪

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。
お申し込みは、こちらからお願いいたします。


以前の実演販売お茶会の様子はこちらからご覧いただけます。




*写真は以前の販売会の写真で、6月の商品ではございません。

b0313387_19333894.jpg


テーブル周りの手作り&セレクト品販売「優美ロンドン」実演販売お茶会や、その他のイベントにご興味のおありの方は、次回の詳細が決まり次第、お知らせさせていただきますので、こちらから、メーリングリストのご登録をよろしくお願い致します。



************************出張テーブルコーディネート*****************************

ご自宅のテーブルで、お持ちの食器を使ってのテーブルコーディネートレッスンは随時お受けさせていただいております♪
詳細はこちらお申込みは右側にありますお問い合わせフォームよりお願いいたします。

*******************************************************************


ブログ村のランキングに参加しております。 お帰りの際にクリックして頂けると、大変嬉しいです。よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ




by yubikingwell | 2016-04-30 19:47 | 「優美ロンドン」 | Comments(0)


<< 今回の日本での出張テーブルコー...      皆様、本当に、ありがとうござい... >>