ロンドン発 おもてなしテーブルコーディネート By優美キングウェル

yubilondon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 01日

今回も、ありがとうございました。



今回は、おいでいただいた皆様のおかげ様で、回を重ねるごとに、ますますご好評いただいている「優美ロンドン」の商品を使っての実演販売お茶会の様子を  (12月4日にまだ1日お茶会が残っていますので、詳しい内容は、4日の後に記事にさせていただきますが)お伝えさせていただきます。
先週は2度に渡ってクリスマステーブルがテーマのお茶会を開催させていただきました。


商品のテーブルクロスを使ったテーブルコーディネートのアイディアのデモストレーション。
b0313387_04231611.jpg
(ちなみに、このグリーンのガラスのチャージャープレートも商品だったのですが、ありがたいことに初日に売れてしまったので、2回目のレクチャーでは、幻のテーブルとなりました~。笑)


デモストレーションは、毎回、おいでいただいた皆様のフィードバックでも、「初めてのテーブルレッスンでしたがとても勉強になりました!」「優美さんの次から次へと溢れるアイディアに驚きっぱなしでした。」「本当に目から鱗の大変ためになったレッスンでした。」などなどの嬉しいお言葉を多数いただいて、私もとてもやりがいがありますし、大変励みになっております。

でも、デモストレーッションと言っても、テーブルを変えるたびに、皆様には食器を並べたり片付けて頂いたり、沢山お手伝いをしていただいていますし、一緒にナプキンも折っていただくので、我が家においでのお客様は、デモストレーションの間は、休む暇もないのです(汗)。

その代わり、レッスン後のお茶会は、皆さんやっとホッとされて、私も毎回とても楽しみな時間で、おしゃべりが弾み、本当に時間を経つのを忘れてしまいます。

そして、今回も、またまた沢山のお買い物もしていただき、皆様には心より感謝いたしております。本当に、ありがとうございました。



************************出張テーブルコーディネート*****************************

ご自宅のテーブルで、お持ちの食器を使ってのテーブルコーディネートレッスンは随時お受けさせていただいております♪
詳細はこちらお申込みは右側にありますお問い合わせフォームよりお願いいたします。

*******************************************************************


ブログ村のランキングに参加しております。 お帰りの際にクリックして頂けると、大変嬉しいです。よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by yubikingwell | 2015-12-01 04:28 | 「優美ロンドン」 | Comments(0)


<< 2016年1月の「出張テーブル...      今週の「Japan Updat... >>