人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン発 おもてなしテーブルコーディネート By優美キングウェル

yubilondon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 25日

テーブルフラワーを買いに、Newコベントガーデンマーケットに行って来ました♪



私がいつもお花を買うのは、近所のマーケットに出ているお花屋さんか、スーパーなどで買うことが多いのですが、今月末に遅めの新年会を我が家で2日に分けてする事になっているので、久しぶりに、New Covent Garden Marketに行って来ました。

私達が行ったのは朝の8:30頃だったので、もう、多くの花屋さんが店じまいをしていてまだ開いていたのは数件でしたが、それでも、巨大なマーケットなので、私達には充分でした。
テーブルフラワーを買いに、Newコベントガーデンマーケットに行って来ました♪_b0313387_08532969.jpg

このマーケットは、お花やさんや業者用の卸のマーケットなので、1人で行くと、量が多い分安くはないと思いますが、友人と数人でシェアにすると、やはりお花屋さんで買うより、断然お安いです。




テーブルフラワーを買いに、Newコベントガーデンマーケットに行って来ました♪_b0313387_08563829.jpg





テーブルフラワーを買いに、Newコベントガーデンマーケットに行って来ました♪_b0313387_09004346.jpg
本当に、色々なお花があって、どれも欲しくて迷いましたが、「いけない、いけない」と自分を戒め(笑)、今回のテーブルのテーマである和モダンに合うよに、できるだけ自分の中のイメージに合うものを選んで来ました。





ということで、今回買ってきたおお花がこちら。
テーブルフラワーを買いに、Newコベントガーデンマーケットに行って来ました♪_b0313387_08511400.jpg
イメージに合うお花が作れるといいな〜。

*この日の記事は、私のプライベートブログのこちらにも詳しく書いています。


ブログ村のランキングに参加しております。 お帰りの際にクリックして頂けると、大変嬉しいです。よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


優美へのご質問、レッスン等のお問い合わせは、右側のお問い合わせフォームよりお送り下さい。



by yubikingwell | 2015-01-25 09:33 | 和モダンテーブルコーディネート


<< テーブルコーディネートクラスの...      また、またテーブルランナー作り... >>